SSブログ

新大久保ツアー [おかいもの]

ずっと行ってみたかった「コリアンタウン」新大久保。
先日ママ友と3人で行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しみにしていたのに、あまりの寒さにテンション上がりきらず・・・
お店も入り口ドアがないオープンタイプなので、店内も寒い。

どの店も私と同じくらいかそれ以上な感じの高おば様率。
韓流スターグッズやコスメに人だかり。
韓流スターがさっぱりわからない私達はコスメと食料品を物色。
(ちなみに私はヨン様辺りでストップしてます・・[ふらふら]

次々に韓国のお店があって、もう気分はソウル?な感じ。
同じ商品か違う商品か判別できてないけど、
お値段が店によって微妙に違うし、
どの店で買ったらよいのかわからない・・・[たらーっ(汗)]

ランチは有名どころはもちろん長蛇の列だし、とりあえず入ろうと
韓流スターのサインのあるお店へ。
10分ほど待ってやっと席へ。
チヂミ、石焼ビビンバなど美味しくいただいた[わーい(嬉しい顔)]
暖かいコーン茶を待っていたのに、でてきたのは冷たい水[バッド(下向き矢印)]
お店の名前も覚えていないし、料理の写真も撮り忘れた・・・
きっとこれも寒さのせいだっ[ちっ(怒った顔)]

Sちゃんが詳しいお友達から聞いてきてくれた
一番安いというお店で食料品を調達。
カタツムリのシートマスクはイケメン風な店員さんのいるお店でゲット!
見たお店の中で一番安かったんじゃないかな??

   koreablog.jpg
   
キムチや柚子茶、美容液など欲しいものはいろいろあったけど、
頭痛がするほどの寒さに、思考回路もストップしてしまって買えず終い[バッド(下向き矢印)]
もう少し暖かくなったら、再チャレンジしてみよっかな[わーい(嬉しい顔)]

買ってきた牛肉ダシダ(スープの素)で
プルコギとわかめスープの夕食[レストラン]

             korean2blog.jpg
              んーなかなかイケる[るんるん]


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロンハーマンカフェ雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。