SSブログ

チキンタツタ ♪ [子育て]

皆様、メリークリスマス[クリスマス]です。
イブも、今日も寒いけど、良い天気でしたね。
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

イブはみうとお友達Yちゃんのピアノ発表会に出かけました。
ピアノの演奏だけでなく、ハンドベルの演奏もあって、
可憐な音色に癒されちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
夜のクリスマス家族パーティは、チキンメインではなく
お寿司とカルティエでもらったシャンメリーで[バー]
4号サイズのケーキまでペロリです・・・・[るんるん]


そして、クリスマスの今日のランチは娘たちの希望で
「マクドナルド」で。
私は期間限定のチキンタツタを今年も食べました。

    mac.JPG

主人はチキンタツタ和風おろしを。
柚子の香りがして美味しそうだったけど、
食べているとおろしのタレが[たらーっ(汗)]流れて食べにくそうだったなぁ。
娘たちはハンバーガーにポテト、ジューシーチキン。
最近はすごく食べるようになってきたので、
マックのトレー2つでも乗り切らなくなってきました。
ハッピーセットで満足してた頃が懐かしいわ~[わーい(嬉しい顔)]

Joyeux Noël



nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 2

marverick

コメントありがとうございました!
メリークリスマス
by marverick (2011-12-25 16:07) 

まゆみっふぃ

marverick様
nice&コメントありがとうございます!
by まゆみっふぃ (2011-12-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。