SSブログ

すわり読み [お散歩]

祝日の関係で今年の冬休みは長いっ[あせあせ(飛び散る汗)]
長女りおは冬期講習で毎日忙しくしているけど、
次女みうは暇暇~[猫]
りおと同じ冬期講習に入れてみたものの、
2年生なので行ってもすぐに帰ってくるし・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

インドア派なので、外に出なくても一人で読書したり
全然平気なタイプ。でも毎日それじゃかわいそうなので、
自転車で近くのTSUTAYAへ読書しに行ってきた。

スタバ併設のTSUTAYAで、カフェしながら立ち読み(すわり読み)
ができる素敵な場所[ぴかぴか(新しい)]
すぐに疲れるので立ち読みが苦手な私でもココなら平気[わーい(嬉しい顔)]

    stab.JPG
      あずき抹茶ラテ トールサイズ470円也

小豆ソースのほんのり甘い香りときな粉の香ばしい香り[ハートたち(複数ハート)]
抹茶ラテにはエスプレッソをワンショット入れるのが好き。
少し大人な味わいです[るんるん]

いつもは大混雑だけど、平日なのですいていてのんびりできたので、
私は雑誌5冊、みうは名探偵コナンを6冊読破しちゃった[ひらめき]
読み逃げは申し訳ないので、雑誌2冊買って帰ってきたよ。

ホントは大掃除しなきゃいけないんだろうなぁ・・・・・
きゃー[あせあせ(飛び散る汗)] どうしましょっ[ふらふら]


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

pomme

そんな便利なtutayaがあるのですか!
私も行きたいなあ~~♪。
立ち読みはもう疲れますものね!
by pomme (2011-12-27 23:34) 

まゆみっふぃ

pomme様
立ち読みって子どもたちは何時間でも平気なのですが、
大人にはつらいですよね・・・・・


by まゆみっふぃ (2011-12-29 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンタツタ ♪ジャックピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。