SSブログ

キッズ セレブリティパーティ [おでかけ]

    cartier.JPG

主人の仕事関係のツテで「カルティエ銀座2丁目店ブティック」で
開催された「キッズセレブリティ」のクリスマスパーティに
ご招待いただき、行って来ました[クリスマス]

     invite.JPG

売り場面積が世界最大級の銀座2丁目ブティックは、
2003年にオープン。
結構前からオープンしているのに入るのは初めてでした[ひらめき]

magic.JPG

パーティはマジシャンによるマジックでスタート[るんるん]
大人が見ても「わぁっ[どんっ(衝撃)]」と驚くマジックでした。

    drink.JPG

そして乾杯[バー]
大人にはワイン、シャンパンなどあり、我が家は車[車(セダン)]だったので、
ぺリエを。
子どもには瓶のシャンメリーにストローをさして、
シャンパン風に。
大人気分に我が家の娘たちはうっとり[ハートたち(複数ハート)]

food.JPG
      COVAのケータリング

ミニハンバーガー、ピンチョス、スープ、スイーツなど
盛りだくさん[わーい(嬉しい顔)]
すごーく美味しかった~[グッド(上向き矢印)]

サンタさんが2階から登場し、子どもたちにプレゼントをくれました。
そして記念撮影[カメラ]



ブティック内はお子ちゃまやその保護者がたくさんで
ごった返していて、普段はキラキラ、ピカピカであろう
ショーケースは食べこぼしや、手あかで大変なことに[あせあせ(飛び散る汗)]

ブティックの商品が一切紹介されず、出てもこない、
このようなキッズ向けのパーティは初めての試みらしく、
ゲストもたくさんいたけど、東京中のショップスタッフが集まった?
ってくらい、スタッフもすごくたくさんいらっしゃいました。


帰りに写真にある↑風船をもらってお開きになりました。
ブティックオープン前の1時間ちょっとの短い時間だったけど、
楽しいひと時でした。
私的には商品も見たかったなぁ・・・[黒ハート]

        DSCF1342blog.JPG

サンタさんからは、シャンメリー、「COVA」のチョコやジェリー、
クリスマスモチーフのクッキー、
「AUX BACCHANALESオーバカナル」の焼き菓子 シュトーレンを
娘たちに1つずついただきました。
もちろん、大人向けプレゼントはなしで~す[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノ発表会チキンタツタ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。