SSブログ

Auntie Anne's アンティ・アンズ [おやつ]

今日は久しぶりにママ友とランチ。
3月二子玉川にオープンしたライズへ。

 110509_104355blog.jpg

いろんなママ友からいつも行列ができていると
噂に聞いていたプレッツェル専門店「アンティ・アンズ」で、
プレッツェルを購入。
朝早かったので、待ち時間なしで買えた[手(チョキ)]

硬いパンみたいだし、正直言うと、
プレッツェルはあまり好きではない。
でもいつも混んでいて、美味しいと噂だったので、
買ってみることにした。
1つ220円~250円。高っ[あせあせ(飛び散る汗)]と内心思いつつ、
アーモンドクランチプレッツェルとシナモンシュガープレッツェルを。

  110509_142607blog.jpg
   20センチほど。結構大きい[あせあせ(飛び散る汗)]

オーブントースターで温めて[わーい(嬉しい顔)]
硬い食感はなくて、さくっとしていて、ふわっとしている。
シナモンがたくさん落ちるので注意が必要かも[ひらめき]
焼き立てをイートインしたら、もっと美味しいのかな~[ハートたち(複数ハート)]

ランチの後、東急フードショーを探索。
すごーく広くて、洋菓子、和菓子、惣菜、八百屋など楽しい!
Oisixでカブの試食。
生で皮付きのまま岩塩とオリーブオイルを
かけただけのカブ(ピーチかぶ)の美味しいこと!
先日の「王様のブランチ」取材で姫様もお気に入りだったとか・・・
購入したママ友が半分分けてくれました[黒ハート]
そして食卓へ。

   110509_190315blog.jpg
    お店と同じように皮付きのまま厚めにスライスし、
    ゲランドの塩とオリーブオイル、もう1つは生ハムを巻いて。

みずみずしくて、甘くていくらでも食べられる[グッド(上向き矢印)]
子どももバリバリ食べていた[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに今夜のメインはポトフでした[レストラン]
        110509_190956blog.jpg

Sちゃん、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

けんけんまま

まゆみっふぃちゃん、今日は久々に会えて
本当に楽しかったわ!

おしゃれな「かぶ」の食べ方に脱帽よ・・・
うちはカットしただけでそのまま食卓へ・・・
でも甘くて美味しかったわ~
美味しい野菜を食べると体が元気になる気がするね!

by けんけんまま (2011-05-09 23:35) 

まゆみっふぃ

けんけんままちゃん
楽しかったね~。
ちょっと私たちしゃべりすぎだったかしら・・・・?
また行こうね♪

by まゆみっふぃ (2011-05-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPod touch家庭科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。