SSブログ

デコビーチサンダル [趣味]

来月から始まる水泳授業。
学校指定の水着や水泳帽を買うんだけど、
教室からプールまで移動する時に履くビーチサンダルは自由。

毎年100円ショップで調達している我が家。
今年はみうの分もあるので、りおのと2足購入。

   100520_100804blog.jpg

ブラックのスカルが付いたものをチョイスした。
スカル好きのみうは大喜びだけど、
「男子みたい」とイマイチのりお。
「ママがかわいく変身させてあげるから[るんるん]」と納得させた。

そしてデコデコ[ぴかぴか(新しい)]

100522_170513blog.jpg
スパンコールと大きいクリアなストーンがりお

              100522_170442blog.jpg
             スパンコールと小さなパープルのストーンのがみう


娘二人共に気に入ってもらってめでたしめでたし・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 5

りんご

りおちゃん よかったねぇ~ こんなに可愛くしてもらって~♪
履いちゃえば・・黒って 目立たないし! なにより~
世界で一つだけって・・(^^♪ すごい! 
・・・名前って・・黒だと どうやって書くんでしょう??・・・
by りんご (2010-05-23 08:09) 

future-miracle

ステキです~!大人でも使えそう^^*
私、デコセンスがゼロなんですが(汗)ストーンやスパンコールってどうやって留めているのですか?
by future-miracle (2010-05-24 13:02) 

ラブ

ちょっとしたことで、オシャレになりますよね。
クラスの注目の的ですねぇ。
by ラブ (2010-05-24 15:04) 

あーの

はじめまして。お邪魔します。
かわいいですね☆ 私も履きたいくらいです♪
デコ、挑戦してみたいけど、なかなか手をだせないでいます・・・
集中できる時間がほしい~~って感じです(笑
by あーの (2010-05-24 15:24) 

まゆみっふぃ

りんご様
記名することを忘れてました。
白いマジックで書こうかな・・・

future-miracle様
普通はデコ専用の接着剤でつけていますが、
このビーサンはグルーガンでくっつけました。

ラブ様
りおが言うに,クラスにキラキラサンダルはいている子は
結構いるみたいです。

あーの様
訪問&nice&コメントありがとうございます。
慣れてくると意外と短時間でできますよ。
ひと通り、デコしちゃったので、
今度は何にデコしようか日々考えています♪
by まゆみっふぃ (2010-05-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。