SSブログ

ドラマロケ [有名人]

子どもたちが学校から帰ってくるまでの、静かな昼下がり。
リビングでテレビを見ていると、外に大きなロケバスのような車が
数台停まっていた。
すぐ近くのカフェでよく撮影等しているので、
また何かのロケかな?と思って見ていたら、
スタッフの数がハンパなく多いっ[exclamation]
これはタダモノではないな、と思い、
外に見に行った。
交通整理をするスタッフもあちこちにいるし、
じっと立ち止まるわけにも行かず、通りがかりを装った。
早すぎたみたいで、ざっと見たところスタッフしかいなかった。

家に帰って、また窓から下を眺めていた。
撮影は始まったようだけど、少し遠くて誰がいるのかわからなかった。
レフ版が見えたり、車や歩行者をとめたりしているので、
何の撮影かやっぱり気になって・・・・

みうが帰ってくる時間になったので、お迎えという口実で、
(普段は迎えには行かないけど)見に行くことにした。
また来た!と思われないように、洋服を着替えて
今度は自転車で。

そしたら
瑛〇さんと〇川遥さん
木曜10時の「素直になれなくて」の撮影。
すっごい近くで見ちゃった[ハートたち(複数ハート)]

〇川さんは背が高くて、顔が小さくてとてもキレイ[ぴかぴか(新しい)]
瑛〇さんはテレビで見るままだったかな[わーい(嬉しい顔)]

みうと会ってからも、帰り道ではないのに、
撮影現場の前をもう一度。
「ハイ本番!」と言う声がかかったけど、
私たちが通ったので、姿が見えなくなるまで
撮影が止まってしまったみたい。すいませーん。

なんてミーハーなんだろ[どんっ(衝撃)]
ドラマは観てなかったけど、今度から観てみようかな・・・
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

future-miracle

凄い!両方、生で見たいです~(><)♪
ドラマも観てますー!
〇川さん、最近グッと色っぽいですよね^^*
私もミーハーなので。。。笑
by future-miracle (2010-05-19 09:18) 

りんご

きっと母もそんな撮影現場を見たら~ ドラマも勿論見る様になるし
(^v^)♪ 同じ気持ちになると思いま~す

by りんご (2010-05-19 17:05) 

まゆみっふぃ

future-miracle 様
ドラマ早速観てみたけれど、もうすでに6話・・
なんだかストーリーがよくわからなかったです(涙)

りんご様
やっぱり同じ気持ちになりますか?
良かった・・・私だけではないのですね。

by まゆみっふぃ (2010-05-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。