SSブログ

ホームパーティx2&新年会 [おともだち]

土曜日にホームパーティ、
日曜日にホームパーティと新年会の計3件重なった。

土曜日はカニちりと手巻きすしに招かれた[ひらめき]

  Image207blog.jpg
    太い脚肉!!

甘くて美味しい~~~[ぴかぴか(新しい)]
一本で大満足なくらいな食べこたえ

我が家みんなカニが大好きだけど、
自宅で買って食べたことないな・・・・

            100130_125903blog.jpg

子供たちはお鍋そっちのけでゲームに夢中になっていた。

鍋パーティが続く私たちを考慮してお料理を
和食にスィッチしてくれた日曜日お昼のホームパーティ。
どれもこれも美味しかったのに、写真撮り忘れた・・・・[たらーっ(汗)]

ここでも子供たちはWIIに夢中。

      100131_130709blog.jpg
       4人で仲良くマリオカート

そして夜は鶏料理屋さんで新年会。

100131_182425blog.jpg
     今流行のトマト鍋          
                   100131_180514blog.jpg
                      ひき肉の辛鍋

パパたちは[ビール][ビール][ビール]
ママたちは温まるし、コラーゲンたっぷりでうれしいっ[わーい(嬉しい顔)]

この週末しか予定が合わなくて、
かなりハードだったけど、どのファミリーとも久しぶりだったし、
子供たちも女の子ばかりでずーっとハイテンション[グッド(上向き矢印)]

それにしても食べすぎ、飲みすぎだ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 2

ラブ

蟹、大っきい!
ホームパーティは、場所代取られないから
中身がゴージャスになってよいですね。
by ラブ (2010-02-02 10:39) 

まゆみっふぃ

ラブ様
自分が作ったものじゃないのを食べるのは
とっても幸せ~。
だからホームパーティ大好きです。
by まゆみっふぃ (2010-02-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。