SSブログ

ハイアットリージェンシー東京 [おでかけ]

ハイアットリージェンシーにお泊りした。

  091219_161143blog.jpg

我が家は旅行に行くと言うより、都心のホテルでの滞在が好き。
日常生活を忘れさせてくれる空間で、
ラグジュアリーなひとときが過ごせるから。

ハイアットは30周年を迎える老舗ホテル。
添い寝する12歳以下の子供に追加料金がかからないので、
子連れにはかなりうれしい。

リージェンシークラブというエグゼクティブフロアにある
クラブルームというお部屋に泊った。

   091220_094244blog.jpg
      新宿中央公園が眼下に

リージェンシークラブにはラウンジがあり、
朝食、ティータイム、カクテルタイムと自由に
フードや飲み物がいただける。

ゆったりと広いラウンジで
昼 クッキー、ケーキ、フルーツ、コーヒー
夜 たくさんの種類のオードブル、スパークリングワイン等
朝 ビュッフェ

と、朝昼夜とかなりくつろいじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

091219_180953blog.jpg 
お肉、お魚、チーズなどのオードブル[ハートたち(複数ハート)]

                  091219_181341blog.jpg                   
                  りおはドライフルーツにナッツばかり食べていた[たらーっ(汗)]

たくさんいただいて、ほろ酔いに[るんるん]

お部屋に帰ったら入浴。
娘たちのホテルライフのお楽しみのひとつ↓
     091219_202858blog.jpg

ガラス張りのお風呂で体中に泡を付けて遊んだり、
約1時間も入浴していた。

リニューアルされたのかとてもキレイで素敵なお部屋だったし、
従業員さんたちの接客が気持ちよくて、かなり満足な滞在だった。
かなり気分上々で帰ってきたのに、
「家が一番っ」と思ってしまった。
オイオイ!! 何か矛盾してる~[ダッシュ(走り出すさま)]

091220_071740blog.jpg
富士山もきれいに見えたよ
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

やまがたん

いいなあ、すっごい贅沢のように感じてしまいます^^
いいなあ、いいなあ、こういうホテルに泊まってみたいです!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-21 06:54) 

ラブ

家族で泊まると、ホテル代も結構かかりますよね。
お子さんが小さいうちに、どんどん泊まっちゃう
のがよいかもw
by ラブ (2009-12-21 13:10) 

まゆみっふぃ

やまがたん様
クリスマスシーズンだからか、この日は
満室だったようです。
子供たちも雰囲気がわかるのか、
お行儀よくしてくれます。

ラブ様
まだまだ泊ってみたいホテルはたくさんあります。
制覇したいなぁ・・・
by まゆみっふぃ (2009-12-23 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。