SSブログ

お別れ・・・・・ [おともだち]

娘のバレエを通じて知り合ったお友達が
来月ドイツにお引越しする。

習っていたお教室や学校が違うので、
子供同士はそんなに親しくはないけど、
私たち同い年、同じ関西出身、家も近所ということもあり、
ランチしたり、お家に招待してもらったり、
とても仲良くしてもらっていた・・・

最低2年。帰国はいつになるかわからないという[バッド(下向き矢印)]
何年後には戻ってくることはわかっているけど、
やっぱり寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

モナコに4年前に引越しするとき、
ママ友とお別れするのが寂しかったけど、
引越準備や手続きに追われて、あまり考える時間はなかった。
送り出すほうがかなり寂しい[ふらふら]

今日は最後のティータイム[喫茶店]
なんだか泣いちゃいそうだった[たらーっ(汗)]

    090710_092133blog.jpg
     チョコパウンドケーキと杏仁プリン

チョコパウンドはココア生地にチョコチップも入れてみたけど、
ほとんど溶けてしまった・・・・バニラアイスを添えて。
杏仁プリンは、この前お料理教室で習ったもの。
ゴールドキウイ、メキシコマンゴーをトッピング。
我が家のミントが枯れてしまったで、
急遽、ハーブ菜園をもつMさんに今朝分けてもらった[わーい(嬉しい顔)]

お別れはほんと寂しいですね~
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。