SSブログ

フラワースタンプラリー [おでかけ]

来週りおのクラスのお友達のお誕生会があるので、
持って行くプレゼントを買いにデパートへ。

そしたら、入り口で「ウェルカムフラワーサービス」で
ガーベラの花を配っていた。
家族で1本ずつ計4本もいただいた。[るんるん]

すぐ隣でスタンプラリーのイベントもやっており、
店内の各フロア、いろんな場所(全10ヶ所)に設置された
花のスタンプを6個集めると「お花の苗のプレゼント」とあったので
りお、みう、私の3人で参加。

      Image208.jpg

プレゼントを探すのもそっちのけで、ラリーに奔走・・・・・
スタンプの設置場所には、世界各国の代表的な花が
素敵に演出されているのに、娘たちはスタンプを押すのに必死[あせあせ(飛び散る汗)]

     Image115.jpg

あっという間にスタンプは集まって、めでたく「カランコエ」の鉢植えをいただいた。
いろんな色があったけど、りおとみうはピンクと赤を選び、
私は「薔薇咲きカランコエ」をいただいた[手(チョキ)]

      DSC09859blog.JPG
          めちゃかわいい~[ハートたち(複数ハート)]

切花に鉢植えまでもらってうれしかったけど、
お買い物をする前にもう荷物がいっぱいだったことは
言うまでもない・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

やまがたん

沢山可愛い苗を頂きましたね^^
これでガーデニングが楽しみですね^^

訪問ありがとうございます 広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-08 20:08) 

コロナ

デパートの中を3人で駆け回ってる姿を想像したら微笑ましくなちゃった。
可愛いお花の苗をもらえて良かったね〜
こんな春らしいイベントは嬉しいね♪
by コロナ (2009-03-09 19:02) 

まゆみっふぃ

やまがたん様
窓辺で愛らしく咲いてくれています。
見ているだけで幸せな気分になります。

コロナ様
急がなくてもいいのに、
すごい勢いでスタンプを集めていたよ・・・
花粉症の人には辛いイベントかもね。
by まゆみっふぃ (2009-03-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のリースキャラメルフロランタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。