SSブログ

また、お台場の日航東京へ [おでかけ]

金曜日の夕方、急にお部屋が取れたので日航東京へお泊りすることになった。

今月末で使用期限が切れるクーポンを使うために、
先週末はお鮨を食べに行き、今週はランチビュッフェの予約を入れてたけれど、
当日予約のお部屋が空いていたので、予約。
夕食の準備はもうできていたので、それをお弁当箱に詰めて
簡単にお泊りの用意をして、りおのバレエへ。
レッスンが終わってから、主人と合流してそのままお台場へ。

DSC09769blog.JPG
            天気が悪かったけどなかなかきれいに撮れた[手(チョキ)]

チェックインしたのが20時、それからお部屋でお弁当。
リッチなルームサービスも良いけど、お弁当もなかなかGOOD!だった。

           仲良くお風呂 DSC09765blog.JPG

ずっと「お泊りしたい」と言っていた娘たちは興奮気味でなかなか寝付けず。

朝食はいつも楽しみにしているビュッフェ!
パンとミルクで簡単に済ませている毎日とは違って、夢のように豪華。

私はスクランブルエッグにソーセージ、サラダ・・・・と王道のメニューを。

  DSC09770blog.JPG

子供たちは迷わずシリアルを選んでいた。
特にみうは「お台場のコーンフレークが食べたい」と1年以上前から
待ち焦がれていたから、ホントにうれしそう。
でも、主人以外は子供たちも少食なので、
ビュッフェでもあんまりお得感はない[バッド(下向き矢印)]
9000円も払うのなら、「朝マック」が何回できるのだろう・・・・
と、つい考えてしまうセコイ私。
素敵な時間を過ごせるのだから、たまにはアリなのかな[ひらめき]

DSC09777blog.JPG
あいにくのお天気であまりきれいには撮れなかったけど、記念に[カメラ]

朝もやっぱり興奮気味の娘たち。
ベッドからベッドへぴょんぴょん[たらーっ(汗)]
隣室の方、きっとゆっくり休んでられなかったでしょう・・・・[ふらふら]

日曜日、我が家で新年会パーティをするので
チェックアウトした後は、その準備のため急いで帰宅。

ホテルに滞在するのって大好き[ハートたち(複数ハート)]
子供がはしゃいじゃって大変だけど、やめられない。
今度はどこのホテルに泊ろうかな[るんるん]
ホテル貯金始めよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

うっしー

お台場の日航なんて良いですねぇ~!
お子様たちも楽しいでしょうねぇ~(^0^)
大人も楽しいハズなんで♪
by うっしー (2009-02-01 22:55) 

kaorin○

素朴な疑問なんだけど、、
お台場の日航のクーポンって何?
クーポンがあるの?
それはまとめて買うと安いの?
by kaorin○ (2009-02-02 14:20) 

miho♪

素晴らしいクーポンね!!


ホテルって朝食がいいよね☆
オムレツ、スクランブルエッグ、目玉焼き・・・
好みによって作ってくれて、
幸せだよね・・・

姫たちは、今からその良さを知ってしまって

本当にお姫様だね☆


by miho♪ (2009-02-02 19:56) 

まゆみっふぃ

うっしー様
お台場の日航は他の日航系列とは違った
ゴージャス感があって大好きなのです。
ハーバービューも素敵だし・・・・

kaorin○様
JALの貯まったマイルをJAL系列で使える金券に
交換したものだよ。
航空券に交換したいけど、旅行に行くタイミングが
ないのよね・・・・(涙)

miho♪ちゃん
そうなのよね。
ディナーよりも朝食の方に重点おいてるかも。
ホントは全種類食べたいけど、なかなか・・・・

by まゆみっふぃ (2009-02-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。