SSブログ

田村さんからお年玉? [有名人]

先週、宅配便で「麦とホップ」が送られてきた。
記憶にないけど、ずいぶん前にインターネットで
応募したものが当たったらしい[るんるん]

         DSC09755blog.JPG  

箱には「お年玉 田村より」と書いてあり、
「田村って誰??サッポロの社長かな??」
とか言っていたら、5歳のみうが
「CMのあの格好いい人じゃない?」と。

箱を開けたらDSC09756blog.JPG

やっぱり田村正和さんだった。
ありがたくいただいた。[ビール]

それにしても格好良いと思う5歳の娘・・・・趣味が渋い??
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

miopapa

やっぱり
  世の素敵と言われる男は
     年齢層関係ないんですねーーーーー!
by miopapa (2009-01-28 19:19) 

ラブ

え〜、サッポロ、粋なことしますね。
友達が、サッポロにいるのですが、売上サントリー
に抜かれて大変みたいです。
by ラブ (2009-01-29 13:50) 

やまがたん

おお、おめでとうございます!
娘さん、渋い趣味してますね^^

ご訪問ありがとうございます
広告ぽちっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-29 20:35) 

うっしー

これは嬉しいですねぇ~(^0^)
代わりに飲みましょうか!?(笑)
by うっしー (2009-01-30 00:10) 

まゆみっふぃ

皆様
ビール、発泡酒等の味の違いがイマイチ
よくわからない私ですが、しっかりいただきました。
サッポロさんありがとう!!
by まゆみっふぃ (2009-01-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。