SSブログ

グランファミーユ シェ松尾 [おでかけ]

フレンチレストラン「グランファミーユ シェ松尾」でランチをした。
ランチのメニューはコース料理2種類の他に
「プレートランチ」、「サラダランチ」、「パスタランチ」とたくさんある。
先週からフレンチ&イタリアンランチが続いているので、軽めにパスタランチ(1680円)にした。
パスタランチだけでも4種類もあってかなり悩んだけれど、
「アサリと野菜のチャウダー」を選択。ミニサラダとパンが付き。

そんなに量は多くないけど、クリーム系だからか結構ずっしりきた。
パスタよりアサリの方がたくさん入っていたような・・・・・

本日のデザートとコーヒーのセット(+630円)もオーダー。
写真に撮れなかったけど、ケーキ、ジュレ、ムース、マカロン、アイスの5種類盛りで
プラス630円とは思えない美味しさでかなりお値打ち!

お子様メニューも充実で、何かの記念日に家族でまた行きたいお店。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コロナ

う〜ん、とっても美味しそう♪
ランチメニューがそんなにあるなんて凝ってるね。また来たくなっちゃうんだろうね。さすが女心をつかんでる〜!
子供も大丈夫っていうのがまた魅力だね!
by コロナ (2007-09-21 22:15) 

pomme

シェ 松尾はおいしいとの声をよく
耳にしています。
ランチならいけるかな?
まゆみっふぃさんのブログでやっぱり
行きたくなりました。
by pomme (2007-09-21 22:45) 

まゆみっふぃ

コロナ様
平日のお昼だったから子供はいなかったけど、
休みの日ならたくさんいるのかも・・・・。

pomme様
とっても美味しかったけど、
シェ松尾ならやっぱりコースで頂きたいですね。
次こそは・・。
by まゆみっふぃ (2007-09-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇りにサングラス軽井沢・嬬恋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。