SSブログ

曇りにサングラス [有名人]

今日、子供たちを学校に見送った後、主人と家の近くのスタバへお茶しに行った。
しばらくすると、曇り空なのに真っ黒いサングラスをした大きな男の人が店に入ってきた。
そしてなんだかどこかで聞いたことのある声・・・・。

そう、それは○下真司だった。
数年前にお見かけしたときも曇りで真っ黒いサングラスだったし、
お天気に関係なくファッションなのかしら・・・・?

奥様らしき方とブランチのようだったけど、店内でもずっとサングラスはかけたままで
余計に目立っていた。
周りからジロジロ見られるし、有名人って大変だなぁ・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pomme

アラララ~~。
サングラスかけても分るのにね。
きっと落ち着かないのですね。
タレントの方は何もしてなくても
目立ちオーラがありますね。
by pomme (2007-09-20 09:00) 

ラブ

あ〜、わかる! やりそうなタレントさんですよね。
かえって目立つのにね。でも「声かけるなよ!」と
いうサインかもしれないけど。
by ラブ (2007-09-20 15:48) 

かおりん○

私もよくお見かけするよ。駅とかでかい公園とかで。
多分、近くに住んでいるんじゃないかな。
by かおりん○ (2007-09-20 20:38) 

まゆみっふぃ

pomme様
声もやたら大きかったりして、目立ちたいのか
目立ちたくないのか・・・?という感じです。

ラブ様
あまり見てはいけないと思いつつ、何食べてるかとか
気になったりするんですよね。

かおりん○様
駅にも出没するの?
電車にも乗るんだね。
ピカピカの高級車に乗っていたよ。
by まゆみっふぃ (2007-09-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。