SSブログ

エルメスからの招待状 [フランス]

あのHERMESからメンズ春夏プレタポルテコレクション発表会の
招待状 が届いた。
こんなの今まで行ったこともないし、
「キャー何を着て行ったらいいのかしら・・?」
なんて考えたのもつかの間。

来週金曜日19時半から・・・
それは家族でバカンスに出かける日。
そしてその時間にはもうモナコにはいない

恐らくモナコ中のお金持ち達が
この日エルメスで集うに違いない。
私達は場違いなのはわかっているけど、
どんな人たちが集まるのかとても興味がある。
外からこっそり覗くだけでもいいのに

カクテル、シャンパンなどを飲みながら
新作をオーダーしたりするのかなぁ・・・

残念だけど、レディスのコレクションは近々あるかしら。
なんて少し期待


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 6

コメントこいこい

エルメスからの招待状かぁ。
きっと1人100万くらいは買うんでしょう。
デューク夫妻、伊達公子夫妻も来るやろうなぁ。
お友達になれるチャンスやったのに、残念。
by コメントこいこい (2006-04-08 03:11) 

かり

エルメス!?それも招待状・・・!?モナコ!?
食いつけるのは、B型と2歳の娘さんのことくらいですね・・・。
by かり (2006-04-08 07:06) 

ラブ

キャアー、もったいない!
代わりに行きます! いつ、いつ?(笑)
by ラブ (2006-04-08 09:45) 

美穂♪

私も代行立候補します!
日本から・・・
by 美穂♪ (2006-04-08 20:19) 

ぎーこ

ご訪問ありがとうございました。
エルメスからの招待状!すごいです!!!
一生に一度でいいから欲しいものです。
わたしならこういった招待状、額に入れて保存しちゃうかも
by ぎーこ (2006-04-08 21:15) 

りお姐

うわー、もったいないっ。というか、どしたら、もらえるんでしょ?
次回は、ぜひ、参加して、このブログでご報告を聞きたいです☆
by りお姐 (2006-04-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。