SSブログ

CAFÉ AU LAIT CHOCOLAT BRISE [はまりもの]

ピエールエルメとダイドーブレンドの
コラボコーヒーを飲みました[黒ハート]

「カフェ・オ・レ ショコラ・ブリーズ」
ショコラ風味のカフェオレです。

 herme_R.jpg

ロゴのパッケージを見ただけでも美味しそう。
PIERRE HERMÉ好きとしては見逃せない[あせあせ(飛び散る汗)]


ショコラ風味なので甘いのは覚悟しましたが、
それほどでもなく、チョコレートの甘さは
ほんのりで後味すっきりのコーヒー。


普段は無糖派ですが、これはイケます[るんるん]
ホッと一息つきたいときに良いな~と思いました。


ペットボトルのコーヒーはあまり飲まないけど
これはリピ決定です[ひらめき]












ペットボトルのコーヒーはあまり飲まないけど、

nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 2

横 濱男

これだけ量があると、ラッパ飲みは出来ませんね。
チョット、はしたないかな?
やはりお家で、コップに入れて・・・ですね。(^.^)

by 横 濱男 (2019-10-30 19:27) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
美味しくてラッパ飲みしちゃいました~^^;
by まゆみっふぃ (2019-11-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンプキンタルト転んじゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。