SSブログ

ザ・ファブル [おでかけ]

長女とザ・ファブルの試写会に行ってきました。

  fable2_R.jpg

ざっくりというと伝説の殺し屋が一般人として
生活するお話。


私たちは早めに並んで、前列に小柄の女子高生の後ろの席
(真ん中のわりといい場所)に座りました。
そして始まるまでもらったリーフレットを読んでいました。

順にみなさんが入場し、そろそろ満席かな・・・
というとき
「??」
前列に座っていた女子高生がひとつ横にずれていて、
女子高生から頭1つ分、いや1つと半くらい出ている
大きな人が座っていました[あせあせ(飛び散る汗)]


こういうとき、どうしたら良いのでしょう?
移動できれば席を移るのですが、
ほぼ座席はいっぱいで空いている席はなく・・・


嫌な予感はしましたが・・・やっぱり[たらーっ(汗)]

スクリーン下半分の真ん中部分が全く見えない[あせあせ(飛び散る汗)]


お金を払って観ているわけではないので、
ま、いいか・・・とあきらめました。

  fable_R.jpg

CMでみた感じ、もっとコメディだと思っていましたが、
アクションシーン、暴力シーンも多めでちょっと
怖かったです[ダッシュ(走り出すさま)]
私には見えない部分が多くて良かったのかも[わーい(嬉しい顔)]


詳しくは書けませんが、
岡田くんのスタントなしのアクションは
ホントにすごかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
筋肉も美しかったです・・・[黒ハート]




nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 70

コメント 4

藤並 香衣

それは辛いですね
大きな人はできれば後ろとか端っこに行ってほしいですよね

by 藤並 香衣 (2019-06-14 23:30) 

Take-Zee

こんにちは!
映画にはあまり行きませんが・・
3月末にショッパーズと言う市内唯一の
ショッピングセンターが休止。
同時に映画館もなくなってしまいました。
by Take-Zee (2019-06-15 12:48) 

横 濱男

前の席に背の高い人が座ると見づらいですね。
見てるだけで疲れます。
席が階段状になっていれば良いけど。
by 横 濱男 (2019-06-15 13:53) 

まゆみっふぃ

藤並 香衣様
首は痛くなるし、疲れちゃいました・・^^;

Take-Zee様
映画館もなくなっちゃうんですね・・・

横 濱男様
階段状になっていなかったのかな・・・
とにかく真ん中下半分が全く見えませんでした^^;

by まゆみっふぃ (2019-06-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バッグLOLA'S Cupcakes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。