SSブログ

夏バッグ [趣味]

夏のバッグを購入しました[わーい(嬉しい顔)]

  17ans_R.jpg

夏のお出かけ用にかごバッグが欲しいな~と
思っていたところ、三越で見つけました。

紙(ラフィア)でできています。

内側には大小のポケットとファスナー付きの
ポケットが付いてて機能的。

  17ans3_R.jpg

そして紐で口を縛ることができるので
中が丸見えにもなりません。

紙なので何より軽いっ[あせあせ(飛び散る汗)]
かごバッグだと洋服を傷める危険性もありますが、
これならその心配もないです。


  17ans2_R.jpg

長めの持ち手も付いているので肩に
かけることもできます。

長いグログランのリボンがポイント[るんるん]


「Bilitis dix-sept ans」のものです。
見た目もかわいいけど、お値段もかわいいです[ひらめき]







nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
素敵なバッグをお買い上げです!
少しはオシャレが分かる爺さんです。

by Take-Zee (2019-06-11 19:38) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
ありがとうございます
このかわいさ、わかってもらえてうれしいです♪
by まゆみっふぃ (2019-06-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺のBAKERY&CAFEザ・ファブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。