SSブログ

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ [おやつ]

去年、その美味しさに感動したスタバの
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ[ぴかぴか(新しい)]

今年はレッドとホワイトの2種類になって帰ってきました。

GINZASIXにて早速、レッドを[わーい(嬉しい顔)]

  ichigo_R.jpg

去年はプラス100円でストロベリー果肉増量が
できた気がするのですが、今年はできません。

そのままでも果肉感はたっぷりでした。
去年より果肉増量したのかな・・・?

甘酸っぱさが病みつきになります[ハートたち(複数ハート)]
コーヒーは入っていないけど、このフラペチーノ大好きです。
何杯でもイケそうです。でも高カロリーなんだろうな・・・

ホワイトの方はホワイトモカシロップやマカロンも
入っているのでもう少し甘いのかも・・・


去年はあっという間に完売で一回しか飲めなかったので、
あと2回は飲むのを目標にしました。
季節限定だから急がなきゃです・・・[ふらふら]






nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 6

チャー

今の気分なら サーモンより、断然ストロベリーベリーフラペチーノです(^^)
ホワイトより 甘酸っぱくて美味しそうですね♪
by チャー (2019-04-13 17:32) 

ma2ma2

スタバ最近入ってないです!
期間限定にはやっぱり弱いですね(笑)
by ma2ma2 (2019-04-13 20:32) 

横 濱男

季節限定・・・惑わされますね。(^^)
by 横 濱男 (2019-04-13 21:17) 

トレンダー櫻井

期間限定には弱いです(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-04-13 23:09) 

Take-Zee

こんにちは!
スタバ・・コーヒーの量が多いので
敬遠しがちです。
 でも、これは美味しそうです今度家内を
連れて行って来ます!

by Take-Zee (2019-04-14 16:04) 

まゆみっふぃ

チャー様
まだホワイトは飲めていないです。
もう試されたでしょうか・・・^^

ma2ma2様
そうなんです。
完売になる前に・・・と思って急いでしまいます。

横 濱男様
期間限定、季節限定・・・
ホント弱いです^^

トレンダー櫻井様
数量限定、店舗限定もありました^^

Take-Zee様
奥様もきっと気に入ってくださると思いますよ♪

by まゆみっふぃ (2019-04-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪焼肉・ホルモン ふたご誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。