SSブログ

大阪焼肉・ホルモン ふたご [ごはん]

近所にある焼肉屋さん「ふたご」へ行ってきました。

  futago_R.jpg
 レモンミントサワーで乾杯[ビール]

  futago3_R.jpg
  ネギ塩タン

たっぷりのネギが網に落ちることなく、
包んでいただきました。


  futago4_R.jpg
  はみ出たいハラミ

人気の「はみ出るカルビ」が売り切れで
オーダーした「はみ出たいハラミ」
すっごく美味しかったです[黒ハート]

  futago5_R.jpg

何だったか忘れましたが、
これもすごく美味しかった[黒ハート]


サラダやその他いろいろいただたのに、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]


お店の方が上手に焼いて、取り分けてくださるので
いい焼き加減でとても美味しくいただけます。

  futago2_R.jpg

〆は「俺じなるヨーグルト」を飲んでさっぱり[わーい(嬉しい顔)]


スタッフはみなさんフレンドリーで
居心地が良いです[るんるん]

大阪焼肉ホルモンふたごですが、現在のところ
大阪には店舗はないそうです[どんっ(衝撃)]


  stb_R.jpg

帰りに「クラッシックティラミスフラペチーノ」を。
エスプレッソショットを追加してカスタマイズ。
ほろ苦さが追加されて美味でした[るんるん]





nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 4

横 濱男

娘が大学時代に、中目黒のふたごでアルバイトしてました。
就職したときに娘から、ふたごでご馳走して貰いましたよ。
いいお店でしたね。
by 横 濱男 (2019-04-11 07:33) 

makkun

まゆみっふぃさん!
今日の記事のトップ画像からヨダレ~
食い倒れの名に相応しい大阪ですね~
大阪にお友達が欲しいです(*∩ω∩*)

ぶつけられた外車はシャシーが折れてしまい
お陀仏させるしかありませんでしたが
幸いな事に真横からだったので軽度のむち打ちだけで
済みましたです。
相手はキャバレーで働いてた女性で一睡もせずに運転、
検察庁に呼び出されて大変だったようです。
by makkun (2019-04-12 11:08) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
お嬢様、あのお店でアルバイトされていたんですね。
お肉はお嬢様が焼いてくださったのかしら?良いですね^^

makkun様
!!!!
廃車になってしまったのですか?
それは大変な事故だったのですね。
その後むち打ちは完治されましたでしょうか・・

by まゆみっふぃ (2019-04-13 16:59) 

ともち

焼肉ふたご、台北で行ったことあります
(●´ω`●)
by ともち (2019-04-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。