SSブログ

お花見 [おでかけ]

週末、お花見に行ってきました。

旧芝離宮恩賜庭園
  shiba2_R.jpg

浜松町にある都立庭園です。

  shiba_R.jpg

浜離宮に行った時も思ったけれど、
高層ビルの合間のオアシスですね。

  cerisier4_R.jpg
東京タワーも見えます。

  cerisier3_R.jpg

  cerisier5_R.jpg

満開でした[ぴかぴか(新しい)]

ベンチに座って持って行ったコーヒーを
飲んでのんびり~
小一時間座っていたら身体が冷えきってしまいました[ふらふら]

まだまだ寒いです・・・


  cerisier2_R.jpg
青山霊園の桜もキレイでした[ハートたち(複数ハート)]


たねやのお饅頭 「さくら」をいただきました。
 sakura_R.jpg

桜の塩漬けがのったお饅頭[わーい(嬉しい顔)]
季節限定の商品のようです。

ごちそうさまでした。






nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 4

横 濱男

わが家の方は、満開一歩手前です。
都内の方が早いですね。。
by 横 濱男 (2019-04-02 19:12) 

Take-Zee

こんばんは!
上品そうなお饅頭ですね!
お味のほうはいかがでしたか?
by Take-Zee (2019-04-02 19:47) 

makkun

こんにちわ~(^^
最寄駅から近いので私も便利に利用しているんですが
今春は行きそびれてます。
牡丹の時期に行く事が出来ればと思ってます。
by makkun (2019-04-03 13:09) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
今週末辺りに満開ですか?
見に行っちゃおうかな♪

Take-Zee様
上品で私好みのお味でした^^

makkun様
牡丹もきれいなんですね。
是非見に行きたいです。
by まゆみっふぃ (2019-04-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪魔のおにぎり入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。