SSブログ

悪魔のおにぎり [ごはん]

私が通う語学学校は1時間毎の授業で、
休憩時間が特にありません。
お昼休憩もないので、昼食は授業を受けながら
ササッととらなければいけません。
なので、片手で食べられるようにおにぎりを
毎日作って持って行ってます。

先日、作ったおにぎりをバッグに入れるのを
忘れて出かけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

コンビニで調達。
ずいぶん前に娘から「美味しいよ~」と
聞いていた「悪魔のおにぎり」を買いました。
今さら・・・ですけど[わーい(嬉しい顔)]

  diable_R.jpg

ほんのり天つゆ味でてんかすやネギも入っています。

悪魔的なおいしさでやみつきに・・・なるそうですね。
確かに美味しかったです[るんるん]



何かを食べている時は先生が気を使ってくださって
あてられたりはしないのですが、稀にあてられると
もぐもぐしながら答えるのが恥ずかしいです[ふらふら]






nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 4

横 濱男

悪魔のオニギリ・・・聞いたことがあります。
セブンは、毎日おにぎりを買っているけど見てないから、
他のコンビニですね。
by 横 濱男 (2019-03-29 13:54) 

Take-Zee

こんにちは!
こんなおにぎりがあるんですね!
たまにローソンに行きますので探して
みます!!

by Take-Zee (2019-03-29 14:58) 

えくりぷす

悪魔のおにぎり、食べたことありますが、たぬきそば(タヌキのイラストも入っている)をおにぎりにしたものとは最近知りました。
by えくりぷす (2019-04-01 09:31) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
悪魔のおにぎりはローソンで売っています^^

Take-Zee様
悪魔のシリーズはパンもあるみたいですよ。

えくりぷす様
たぬきそばなんですね~。
しりませんでした・・・^^
by まゆみっふぃ (2019-04-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。