SSブログ

モテマスカラ [美容]

長女が「すごく良いよ[黒ハート]」と教えてくれた
マスカラです。

  mascara_R.jpg
FLOWFUSHIのモテマスカラ

タイプ別に全9種類ありますが、
「テクニカルのGROSS&COAT」

クリアなのでダマにならず
「塗ってます!!」感もなく細かな繊維が付いて、
素のまつ毛がナチュラルに長くなります[わーい(嬉しい顔)]

まつ毛だけでなく、まつ毛エクステ、眉毛、そして
ベースにもトップコートにも使えるようですが、
私は自まつ毛にこれだけ使用しています。
パンダ目にもならないので安心[ぴかぴか(新しい)]



美容や流行りものにくわしい娘と情報交換は
勉強になります[わーい(嬉しい顔)]


そんな長女は今、南の島に卒業旅行中です[飛行機]





nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 64

コメント 3

横 濱男

寒い時に南の島はいいですね。。
by 横 濱男 (2019-02-05 07:08) 

チャー

このタイプのブルーを使っていました
良い情報ありがとうございます(^^)
by チャー (2019-02-05 09:45) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
楽しそうな写真が送られてきました。
若いっていいな~

チャー様
ブルーのマスカラも素敵ですね~^^
by まゆみっふぃ (2019-02-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴八幡宮LE CHOCOLAT ALAIN DU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。