SSブログ

ソイジョイクリスピー [おやつ]

大塚製薬のソイジョイクリスピーのピーチ味16本を
モラタメでお試ししました。

  soy_R.jpg

ソイジョイは
小麦粉を使用せず、大豆の粉を使用した生地に、
たっぷりのフルーツやナッツ、チョコレートを
加えて焼き上げた栄養食品。


植物性のたんぱく質など栄養も簡単に摂れて
小麦粉を使っていないので罪悪感ありません[わーい(嬉しい顔)]


小腹が減った時など補食に便利[ひらめき]
娘たちのお弁当に添えたり、部活のあとに
食べたりと重宝します。
サクッとした食感がいいですね。


ソイジョイはたくさんのフレーバーがあるのが、
うれしいです。全11種類もあるそうです[ぴかぴか(新しい)]

中でもナッツのたくさん入ったアーモンド&チョコレートが
好きかな[黒ハート]




nice!(76)  コメント(8) 

nice! 76

コメント 8

ma2ma2

ソイジョイは小腹が空いたときにちょうど良いですね!
色々なバリエーションがあって楽しめますね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-09 19:33) 

チャー

クリスピータイプは好きです(^^)♪香ばしくて食べやすくなりました
by チャー (2018-12-09 19:51) 

横 濱男

ソイジョイ・・・これいいですね。。
あとは、お値段かな。。
by 横 濱男 (2018-12-09 20:53) 

たじまーる

仕事や勉強の合間の小腹を満たすのに
良いですよね、ソイジョイ(*^^*)
by たじまーる (2018-12-09 21:14) 

johncomeback

ソイジョイは「一人鉄旅」の際に携行します。
ローカルだと飲食店が無くて食事できない事が
よくあります(*´∇`*)
by johncomeback (2018-12-09 22:05) 

Take-Zee

こんにちは!
食べたことないんです("^ω^)・・・
こんど、買ってみようかしら?

by Take-Zee (2018-12-10 10:20) 

momo

このシリーズは種類がたくさんあって好みのものが選べるからいいですよね^ ^そうそう、リーガロイヤルのメープルスプレッド、私は生協で買いましたよ〜^ ^
by momo (2018-12-10 15:55) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
罪悪感がない感じが良いです^^

チャー様
そうですね。サクサク香ばしくて食べやすいです。

横 濱男様
モラタメではお安く買えるんですけどね・・・^^

たじまーる様
食べ盛りの娘にピッタリです。

johncomeback様
なるほど~
海外旅行にも良いかもですね♪

Take-Zee様
お好みのフレーバーを見つけてみてください。

momo様
生協ですか・・・
パルシステムでもあるかしら・・・?


by まゆみっふぃ (2018-12-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。