SSブログ

ニベア 洗顔料&ボディミルクセット [美容]

ニベアの「クリームケア洗顔料とボディミルク・ムース」
をモラタメさんでおタメししました。

  nivea_R.jpg

身体中が乾燥するこの時期、しっかり潤って
たっぷり使えるものを探していました。

ドラッグストアに行ってもたくさんありすぎて
どれが良いかわからず買えずにいたら、
モラタメに出ていて即購入[わーい(嬉しい顔)]

お風呂上がりにたっぷり塗り塗り[るんるん]

さらっと伸びが良くて、シトラス系の爽やかな香りに
癒されます。
ホホバオイル、スイートアーモンドオイル配合なので
美容効果もバッチリ[ぴかぴか(新しい)]

脱毛処理後のケアにも良いそうです。


クリームケア洗顔料は娘たちにボディミルクと
ムースはみんなで使っています。


お安くお試しできてうれしい[わーい(嬉しい顔)]



デパートコスメと使い分けしています。




nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 62

コメント 4

ma2ma2

乾燥する季節なので、保湿ケアが大切ですね!
モラタメのお試しは便利ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-18 18:51) 

横 濱男

時々、アンヨが痒くなります。
保湿ケアは、いろいろあって何を買っていいか分かりませんね。
今使っているのは、赤ちゃんにもOKの「ビオレU潤いミルク」を使ってます。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-18 19:06) 

Take-Zee

こんばんは!
親指、人差し指の先がパックリ割れて
苦しみます。 ちょっと臭いけど
パスタロンクリーム10%を塗ってます!

by Take-Zee (2018-11-18 19:56) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
香りやテクスチャーなど知るのにとても良いです。
お安く試せるのでうれしいです^^

横 濱男様
私も何もしないと粉が吹いてかゆくなったり、
湿疹がでたりします^^;

Take-Zee様
ぱっくり割れは痛そうです・・・
臭くてもよく効くのが一番ですね^^
by まゆみっふぃ (2018-11-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南部鉄器ポット結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。