SSブログ

熟成肉ステーキ [ごはん]

久しぶりに家族が揃ったので熟成肉が堪能できる
お店にお出かけしてきました。

  beef_R.jpg

ベリーソーダとシトラススカッシュなど
ノンアルコールドリンクで乾杯[バー]

 beef3_R.jpg
焼きレモンのグリーンサラダ

焼いたレモンにバルサミコがのっていて
それごとたっぷり絞っていただきます。
酸味が爽やかでした。

 beef4_R.jpg
リブアイロール

お店の一押しメニューだとか。
岩塩、ホースラディッシュ、オニオンステーキソース
をお好みで・・・。
脂がのっているけどしつこくなくて
すごく美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

 beef5_R.jpg
フレンチフライ ガーリンクマヨネーズ

大きめの皮つきポテト。
ガーリックマヨネーズがたまりません[黒ハート]

 beef6_R.jpg
熟成牛のカレードリア

白ご飯を追加して食べたかったくらい
カレーが濃厚でした。


他にも何種類かいただきましたが、
写真を撮り忘れてしまいました[たらーっ(汗)]


家族みんな大満足で帰宅しました[家]



引っ越しして2週間と少したち、
やっとインターネット環境が整いました[手(チョキ)]




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 5

ma2ma2

熟成肉ステーキいいですね!
ナイフもスッと入り柔らかいお肉になりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-09 19:25) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
業者から電話があって、メーカーに部品があったので
土曜に修理になりました。
今は応急修理が効いているので漏水は止まっています。
by とし@黒猫 (2018-10-09 20:44) 

横 濱男

分厚いお肉が食べたくなりました。
近くのイキステに行こうかな。。
by 横 濱男 (2018-10-10 19:58) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
ジューシーで柔らかくておいしかったです^^

とし@黒猫様
応急処置だけでもしてもらえて
とりあえずはよかったですね^^

横 濱男様
そういえば娘といきなりステーキに行く約束も
まだはたせていません・・・
by まゆみっふぃ (2018-10-12 15:40) 

Take-Zee

こんにちは!
家族そろってのお食事いいですね!

by Take-Zee (2018-10-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会アップルパイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。