SSブログ

運動会 [子育て]

午後から雨予報の平日に次女の運動会でした。

朝から今にも雨が降りだしそうな曇り空[曇り]
「どの競技までやれるかわからないから
開会式から来て」と言われ、例年午後から参加だったのに
朝一番で向かいました[電車]


開会式で前に立ってラジオ体操をするので、
写真を撮ってほしいと・・・

  miu2_R.jpg

わかってはいましたが、遠すぎて全然写りません[あせあせ(飛び散る汗)]


短縮で進めるため、男子全員の騎馬戦、全校生徒のダンス、
部活対抗リレーがカットになって始まりました。
娘は部活対抗リレーに出場予定だったので、
楽しみにしていたのに[たらーっ(汗)]

  miu_R.jpg
女子全員の綱引きは迫力がありました。

  miu3_R.jpg

今年もクラス代表でタイムレース200mに出場です。
残念な結果に終わってしまいました・・・。



巻きで進めていたのにやっぱり雨が降りだし・・・・

女子が籠に乗って男子が担いでリレーする
3年生の花籠レースや女子の100m徒競走、
一番盛り上がるトリのクラス対抗リレーが
やれずに途中で中止になってしまいました。

朝一番で張り切って行ったのに、上の2競技にしか
出場せず・・・残念すぎる・・・[たらーっ(汗)]


3年生の競技を優先してやる計画もあってようなのですが、
プログラムどおりに進んだので残念でした。


最後の運動会だったのに母娘ともに不完全燃焼です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 66

コメント 5

藤並 香衣

あらら・・・
途中で雨が降っちゃったのですね
リレーがないと寂しいかったでしょう
by 藤並 香衣 (2018-10-07 00:58) 

Do夢

雨ーー!
やっぱりリレーはやりたかったでしょうね。。。
天気は仕方がないと思ってても残念ですね。
by Do夢 (2018-10-07 11:35) 

Take-Zee

こんばんは!
先週9月30日、孫の運動会も同じでした。
せっかくのお弁当も持ち帰って食べました。
競技の後半は平日にやったそうです。

by Take-Zee (2018-10-07 20:18) 

横 濱男

雨・・・残念でしたね。
運動会の時は、ビデオ専門で撮りました。
双眼鏡で、子供を探して撮りましたね。。
by 横 濱男 (2018-10-08 19:36) 

まゆみっふぃ

藤並 香衣様
そうなんです。盛り上がりに欠けました^^;

Do夢様
ホント仕方がないですよね・・・^^

Take-Zee様
平日にでもやってくれるといいんですけど、
もう流れてしまいました・・

横 濱男様
双眼鏡が必要ですよね。
肉眼のみなので探すのいつも大変です^^


by まゆみっふぃ (2018-10-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリームシチュー熟成肉ステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。