SSブログ

フィットネス [美容]

3連休中に娘の学校の近くに引っ越しました[車(RV)]

急に決まったので準備はすごく忙しかったけど、
新居での生活が始まりました。

なんと固定電話もインターネットも
まだあと半月もつながらないのでかなり不便[たらーっ(汗)]

段ボールは部屋にまだ積まれたままで、
整ってはいないけど、普段通りの生活に
なろうとしています。

主人は相変わらず忙しく、海外出張に
でかけていきました[飛行機]
あとはひとりでぼちぼち片付けることにします。



新居の部屋の階下にあるフィットネスに
通い始めました。

脂肪を落としてカラダをひきしめたり・・と
課題はありますが、まずは体力作りから。

今年の夏の暑さで自宅からほとんど出ることがなく
体力がガタ落ちしたので、疲れやすいカラダを
改善したいです。


  gym_R.jpg
バイクをこいだり

  gym2_R.jpg
ランニングマシンでウォーキング


30分から1時間がんばっています[わーい(嬉しい顔)]


だいたい何をやっても続かないのですが、
今日で4日目[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず3日坊主は過ぎました[るんるん]


体力がついたらヒップアップや
ゆくゆくは腹筋を割ってみたいかな~[ハートたち(複数ハート)]


週4~5回通うのが目標です[exclamation]





nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:美容

nice! 71

コメント 10

Take-Zee

こんにちは!
引っ越し大変でした、お疲れ様です。
落ち着くまでしばらく掛かりますね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-09-26 14:57) 

沈丁花

早速のご訪問有り難うございましたご機嫌よう。
by 沈丁花 (2018-09-26 15:23) 

横 濱男

引っ越しされたんですか。。。
大変でしたね。
お片付けは、ボチボチとやっていくしかないですね。
その内片付きますから・・(^^)
フィットネス、同じ建物で楽ですね。
by 横 濱男 (2018-09-26 19:44) 

チャー

ご自宅の階下にあるのは便利ですね (^^)美ボディー目指して下さいね!私も涼しくなったので 体にいい事始めましょ!
by チャー (2018-09-26 19:52) 

たじまーる

お引っ越しされたのですね!Σ( ̄□ ̄;)
本当にお疲れさまです(⌒‐⌒)
落ち着くまで大変かと思いますが
ご無理はされないようにね(^ー^)
by たじまーる (2018-09-26 20:28) 

ma2ma2

フィットネスで色々試してサイズダウンに繋がると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-26 21:01) 

藤並 香衣

引っ越しお疲れ様です
同じ建物内にフィットネスがあるなんて良いですね!
by 藤並 香衣 (2018-09-27 00:05) 

pooh

引っ越しお疲れさまでした!
今年は猛暑が続き、私も外に出ることが少なかったので
体力が落ちています。フィットネス頑張ってください♪♪
いつも素敵な記事ですね、楽しく拝見しています。
by pooh (2018-09-27 06:53) 

yamatonosuke

頑張ってください♪
ブログで監視してますよ(笑)
by yamatonosuke (2018-09-28 01:13) 

まゆみっふぃ

皆様
nice&コメントありがとうございます。
荷物が多すぎて片付く気がしないです・・・。

段ボールに入ったままでも困らないものばかりのような(笑)


by まゆみっふぃ (2018-09-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MAGIE DU CHOCOLAT六本木ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。