SSブログ

丸の内ランチ [おでかけ]

姪っ子ちゃんが出張で東京に来ていました[新幹線]

ランチしようと連絡をもらったので、丸の内まで
お出かけしてきました。

新丸ビルの「RIGOLETTO」に伺いました。


リゴレットランチを。

  rigoletto3_R.jpg
タパス5種とサラダ盛り合わせのプレート、スープと

  rigoletto_R.jpg
パスタかピザが選べて

  rigoletto2_R.jpg
デザートとドリンク付き。

パスタとピザを1つずつでシェアしましたが、
パスタの写真を撮り忘れ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


東京ではお勤めしたことがないので
平日の丸の内なんて今も昔も縁がなく・・・。

数年前に娘のクラスの保護者親睦会で
新丸ビルに伺った時も、そして今回も
大手町の駅から若干迷いました[たらーっ(汗)]


あっという間でしたが、20代の若い姪っ子の
近況を聞くことができました。
久しぶりに会ったのに一緒に写真撮るの忘れた~[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(74)  コメント(4) 

nice! 74

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
姪っ子さんとのランチタイム嬉しい
ですね!

by Take-Zee (2018-09-20 18:37) 

横 濱男

丸の内でランチ。。
自分だったら、どこに入っていいのか分からないなぁ~!!
ガード下に行っちゃうかも。
by 横 濱男 (2018-09-20 19:35) 

yamatonosuke

とても美味しそうなピザですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-09-22 01:31) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
久しぶりにあえて楽しかったです♪

横 濱男様
私も全然知らないのでネットですごく調べました^^

yamatonosuke様
モッツァレラがたっぷりで美味しかったですよ^^
by まゆみっふぃ (2018-09-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラルフローレンセールMAGIE DU CHOCOLAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。