SSブログ

ラルフローレンセール [子育て]

ラルフローレンのファミリーセールで
御殿場プレミアムアウトレットへ
行ってきました。

ラルフは娘たちの普段着としてはもちろん、
ニットやパーカーなど学校に着ていく
アイテムとしても重宝しています。

アウトレットでおこなわれるセールが
最高にお安いです[ぴかぴか(新しい)]

  polo_R.jpg

学校用にネイビーのニット、Tシャツ、スエットなど
購入しました。

ついでにナイキやアディダスでフィットネススタジオで
履くスニーカーやウェアなど・・・



  gucci_R.jpg

ずっと探していたライダースをゲットしました。
ダブルのライダースが欲しかったけど、
試着したら素敵だったのでシングルにしました。


  gucci2_R.jpg

主人も同じものを買い、狙ったわけではないのに、
結果お揃いになりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



  godiva2_R.jpg

ショコリキサーで糖分チャージ。
ダークチョコレート72%のオトナフレーバーを[ハートたち(複数ハート)]

歩き疲れたカラダにしみわたります~




nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 69

コメント 7

横 濱男

ロックンロールですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-09-17 18:42) 

チャー

良いもの沢山ゲットしましたね♪ライダースカッチョイイ! 暖かいんだよね〜(^^)
by チャー (2018-09-17 20:26) 

ma2ma2

アウトレットで良いものを買われましたね!
これから冬に活躍しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-17 20:38) 

yamatonosuke

次はバイクのハーレーを購入ですね(笑)
by yamatonosuke (2018-09-18 01:27) 

Do夢

アウトレットってお得ですよね!ライダースかっこいい!
ゴディバのやつおいしそうー♪
by Do夢 (2018-09-18 19:12) 

Take-Zee

こんばんは!
狙ったわけだと私は思っていますが!

by Take-Zee (2018-09-18 21:04) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
大人かわいく着こなしたいです^^

チャー様
ラムが柔らかくて軽いです♪

ma2ma2様
アウトレットとはいえ勇気のいるお値段でした^^;

yamatonosuke様
まずは免許かな・・・(笑)

DO夢様
ゴディバはすごく混んでいて結構並びましたよ~

Take-Zee様
二人同時では着ないかな~^^

by まゆみっふぃ (2018-09-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイのお土産丸の内ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。