SSブログ

ステンレスマグボトル

モラタメ.netでピーコック魔法瓶工業の
「ステンレスボトル マグタイプ0.4L」が
当選しました。

  mug_R.jpg

この手のステンレスボトルは娘たちが学校に
持って行くので数本ありますが、なかなか
オトナかわいいものがなく・・・


これはカーキ色で持った感じの質感も良く、
ころんとかわいいです[黒ハート]

シンプルな構造なので洗いやすいのも
ポイント高いです[ひらめき]

保温効力 86℃以上(1時間)、67℃以上(6時間)
保冷効力 10℃以下(6時間)

だそうです。


家族で取り合いになりそうな予感です[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 68

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
いいものがゲット出来ましたね!
バイクでお出かけのとき持ち歩いています。

by Take-Zee (2018-09-05 18:19) 

チャー

オシャレなボトルが当たりましたネNICE〜♪
by チャー (2018-09-05 20:15) 

ぽちの輔

コレ、便利ですね^^
by ぽちの輔 (2018-09-06 07:22) 

横 濱男

ステンレスマグボトルもいろいろあって悩みますね。
夏なんか、朝入れても夕方まで冷たさが残ってます。
自分もメーカーは違いますが使ってます。
by 横 濱男 (2018-09-06 19:26) 

Do夢

当選おめでとうございます!いっぱい応募するのですがあたったためしがないです(泣)
保冷保温能力が高そうで実用性高いですね!
by Do夢 (2018-09-07 09:47) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
保温保冷ができて軽いのが良いですね。

チャー様
カーキ色が気に入っています。

ぽちの輔様
洗いやすいのも良いです。

横 濱男様
これからはホットティを入れて
持っていこうかな♪

Do夢様
私もです^^
めったに当たりません・・・・
by まゆみっふぃ (2018-09-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケイマン18歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。