SSブログ

ケイマン [趣味]

ポルシェのケイマンを半日借りて
主人と都内をドライブしました[車(セダン)]

  car_R.jpg

ペーパードライバーなので何年も運転していませんが、
一度は運転したい車でした。
借りものなので私は助手席のみです。


  car2_R.jpg

うちのカイエンよりかなり車高が低く、
乗り込むのも低く過ぎてなんだか変な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

  car4_R.jpg

いつもは車高が高くふわっとした乗り心地ですが、
地面を感じます。
地を這っているような~[わーい(嬉しい顔)]

アクセルをグッと踏むと加速がすごくて・・[あせあせ(飛び散る汗)]
滑走路で飛行機の離陸直前のような体感。
もしかしたらケイマン飛び立つのでは・・・・?
な感じでした(笑)

小雨が振る中、都内をあちこち[るんるん]

  car3_R.jpg
クレヨンというボディカラーだそうです。
淡いグレーの素敵なお色でした[ぴかぴか(新しい)]


ツーシーターでも車内は思ったより広くて快適でした。
いつの日か我が家にきたら、私もハンドルを握ってみたいな[るんるん]







nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 73

コメント 5

横 濱男

一瞬、タイマンかと思いました(^▽^)
早くハンドルを握れるといいですね。。
by 横 濱男 (2018-09-02 12:28) 

Take-Zee

こんばんは!
ペーパードライバーでなくても、こんな高級車
の運転はビビりますよ!


by Take-Zee (2018-09-02 19:47) 

藤並 香衣

一度でいいからこんな車を運転してみたいです
カッコいいですね
by 藤並 香衣 (2018-09-02 20:48) 

チャー

素敵♪ ポルシェでご主人とドライブ♪ 加速は最高の感覚でしたね いつか来るかな?(*^^*)
by チャー (2018-09-02 22:32) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
ディーラーのデモカーでしたが、
気持ちよかったです♪

Take-Zee様
車幅180なので勇気を出せば私でも運転できそうです。

藤並 香衣様
まずエンジン音の大きさにビビります・・・

チャー様
何色にしようか・・・なんて
真剣に話してしまうのが笑えます^^

by まゆみっふぃ (2018-09-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。