SSブログ

ウタマロリキッド

モラタメで「ウタマロリキッド」当選しました[ひらめき]

  utamaro_R.jpg

ウタマロリキッドは中性、無けい光なので、
色柄物やおしゃれ着などの頑固な汚れにも
使えるそうです。
ちなみにウタマロ石鹸は弱アルカリ性。

ワンピースや下着、ブラキャミソールなど
夏は特におしゃれ着洗いの回数が増えるので
良い洗剤に出会えてうれしい[ハートたち(複数ハート)]


化粧品汚れや皮脂汚れもきれいになるので、
お化粧のパフもよみがえります[ひらめき]


固形の「ウタマロ石鹸」は食べこぼしや
頑固な汚れ等に愛用中ですが、これからは
使い分けしたいと思います。







nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 65

コメント 5

Take-Zee

こんにちは!
面白いネーミングの石鹸ですね!
調べてみました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-07-30 13:39) 

チャー

当選おめでとうございます
昔からあるものは 安心して使えますね
リキッドは知りませんでした (^^)v
by チャー (2018-07-30 14:32) 

横 濱男

ウタマロ石鹸・・・初めて聞きました。。
なんだか、海外向け石鹸みたい。。ですね。。
by 横 濱男 (2018-07-30 20:59) 

土芽

「ウタマロリキッド」初めて聞きました。
良さそうですね。かなり気になります♪
by 土芽 (2018-08-01 20:22) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
ウタマロ石鹸、お安いのにかなり優秀なんですよ~^^

チャー様
ありがとうございます。
やっぱり当選するとうれしいです(^^♪

横 濱男様
個人的感想ですが、漂白剤でも落ちない汚れも
落とせると思っています^^

土芽様
個人的にかなり使える洗剤です。
まずは100円くらいで買える石鹸からお勧めします。

by まゆみっふぃ (2018-08-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANDYFAN制服リペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。