SSブログ

HANDYFAN [はまりもの]

この夏の異常な暑さで手放せないもの。
「ハンディファン」
小さな扇風機です[わーい(嬉しい顔)]

  fan_R.jpg

家の中はもちろん、USBで充電できるので
外出先でも使えます。
軽いのでバッグの中に忍ばせています。
小さいけれど、パワーはそこそこあります。


私は顔にすごく汗をかくので近距離で風を
独占してあびたいのです。

イメージはこんな感じ ↓↓↓
  fan2_R.jpg


付属の台座を使えば自立し、角度も少し変えられるので
机の上に置いて勉強や読書、食事中にもOK。
どんな時に使うか不明ですが、7色のLEDでフレームを
光らせることもできます[ひらめき]


去年の夏、家族でソウルに行ったとき、
街中いたるところにこんな感じのハンディファンが
売っていて、すごく流行っているようでした。
そのときはあまりピンと来なかったけど、
今年は必須アイテムです[わーい(嬉しい顔)]

2個購入しました[手(チョキ)]




nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 68

コメント 6

とし@黒猫

手で持つだけでなくて、ちゃんと立てられるのが良いです。
by とし@黒猫 (2018-07-26 21:45) 

チャー

ネコ耳ちゃんが可愛いですね(^^)
by チャー (2018-07-27 10:27) 

横 濱男

今年は、ハンディファンって人気だそうですね。
ディズニーのプーさんの扇風機を持っているので使おうかな。
LEDがついているので、キラキラ輝くけど。。。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-07-27 17:35) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな小さいのに効果ありますか?
気にはなっていましたが買わずじまいです。

by Take-Zee (2018-07-27 18:27) 

yamatonosuke

ピンクの耳がかわいいですね。
パソコンの横に一つ欲しいです(^^♪
by yamatonosuke (2018-07-28 01:57) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
卓上に置けるのはホント便利です^^

チャー様
スタンドは猫の足になっているんですよ^^

横 濱男様
私のもLED必要ないのについています^^;

Take-Zee様
ありますよ~私も半信半疑でしたが、
小さいながらもピンポイントで使えるので
便利です。

yamatonosuke様
パソコンの横に置くのもいいですね♪


by まゆみっふぃ (2018-07-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張ネイルvol.106ウタマロリキッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。