SSブログ

出張ネイルvol.106 [美容]

娘たちは夏休みに入り、私はネイルチェンジを[ぴかぴか(新しい)]

  nail2_R.jpg

ベージュ系のグラデーションとシルバーラメ、
シルバーのスタッズや★のホログラムを置いた
デザインにしてもらいました。


マットではなく夏っぽく透明感のある感じで
お願いしました。


ちょっと日焼けしてしまっても違和感なく
過ごせそうです[るんるん]


毎日、早朝から深夜まで暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
熱中症に気をつけて過ごしたいです。






nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 67

コメント 5

ma2ma2

暑くてエアコンフル稼働です!
今日の最高気温記録した熊谷を車で走っていましたが、外気温が42度って車に表示されていました(^^)
by ma2ma2 (2018-07-23 18:59) 

横 濱男

エアコンかけっぱなし。。
寿命が短くなりそう。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2018-07-23 19:33) 

yamatonosuke

記事には関係なく恐縮ですがcaverunaさんが日本橋の奈良アンテナショップでお買い物してました。
柿こーりなど意外なモノもあってビックリです(^^♪
by yamatonosuke (2018-07-24 02:10) 

チャー

指先 涼しい感じで 素敵可愛いです
by チャー (2018-07-24 19:58) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
42℃!! 熊谷はやっぱり暑いんですね・・・・^^;

横 濱男様
今日は暑くなくて、久しぶりにエアコンなしで
快適に過ごせました。
近づいている台風の影響かな・・・?

yamatonosuke様
柿こーり^^
実は気になっていました。
暑さが落ち着いたら行ってみます♪

チャー様
ありがとうございます。
夏休みで学校行事もないのでポップなネイルに
チャレンジしました^^
by まゆみっふぃ (2018-07-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢旅行③HANDYFAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。