SSブログ

出張ネイルvol.105 [美容]

今年も年一回のフットネイル[リゾート]

梅雨明けがすごく早かったので、急いで
来てもらいました。

  nail_R.jpg

今年もやっぱり赤[黒ハート]
人差し指だけ流行りのミラーネイルにしてもらいました。


ラメとは違うキラキラ感が不思議です。
写真ではわかりにくいけど、鏡のように映るんですよ[ぴかぴか(新しい)]


うるうるのピカピカでサンダル履くのがうれしくなります[わーい(嬉しい顔)]




旅行中のため、予約投稿になります。






nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 60

コメント 6

とし@黒猫

これで歩けば、気分が上がりますね!
by とし@黒猫 (2018-07-11 21:10) 

いっぷく

指も手入れしてらっしゃるんですね
by いっぷく (2018-07-12 03:02) 

横 濱男

情熱の赤・・・いいね。。
by 横 濱男 (2018-07-12 15:05) 

Take-Zee

こんにちは!
旅行お気をつけて!!
楽しんで来てくださいね!

by Take-Zee (2018-07-12 18:31) 

きーちゃん2

赤は魅惑的で思わず見とれちゃいますね^^。
ご旅行楽しんでいらしてください。
by きーちゃん2 (2018-07-13 03:39) 

まゆみっふぃ

とし@黒猫様
指先がきれいになると、
足も少しきれいに見えるような・・・^^

いっぷく様
指は特に何もです。爪だけですよ^^

横 濱男様
手の赤ネイルはちょっと勇気がいるんですけど、
足だとやりやすいです。

Take-Zee様
ありがとうございます。
無事に帰宅しました♪

きーちゃん2様
ありがとうございます。
2泊3日堪能しました(^^♪

by まゆみっふぃ (2018-07-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。