SSブログ

出張ネイル vol.102 [美容]

ネイルチェンジしてもらいました。

桜が終わって、藤がキレイに咲いているので、
ネイルも藤をイメージしてパープルで。

  nail_R.jpg

淡すぎず、ちょっと落ち着いたトーンの
パープルなので大人っぽく仕上がりました。



東京はとても暑い日でした。
寒暖の差に身体がついていかないです・・・[ふらふら]

もっと体力つけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


皆様もご自愛くださいね。





nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
この時期に気温上がりすぎですね。
このままだと夏はどうなっているのか
心配です!!

by Take-Zee (2018-04-20 18:01) 

viviane

綺麗ですよ~!
私も今日!藤色にしようか迷いましたが、ターコイズピンクの3D薔薇にしました^^
by viviane (2018-04-20 22:18) 

藤並 香衣

各地で藤が見ごろを迎えていますね
季節にあったネイル、素敵です
by 藤並 香衣 (2018-04-20 23:32) 

横 濱男

今日は、暑きなりますね。
江ノ島散歩に行ってきます。
暑さで倒れないと良いけど・・・(^0^;)
by 横 濱男 (2018-04-21 07:27) 

きーちゃん2

気が付けばもうすぐ5月ですからね。汗ばむ陽気ってカンジで、夏の猛暑が心配です。パープル系のネイルが大人可愛いですね。
by きーちゃん2 (2018-04-23 10:12) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
週末のお天気と変わって今日は寒いくらいでしたね・・

viviane様
ターコイズピンクですか??
ステキですね^^

藤並 香衣様
暑さからか、近所の藤はあっという間に
終わってしまいました・・・^^;

横 濱男様
週末はとっても暑かったですね。
江ノ島も暑かったでしょうね^^

きーちゃん2様
あっという間にGWですね。
私は暑いの苦手です・・・
by まゆみっふぃ (2018-04-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日祝迎賓館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。