SSブログ

いちごシャンパン [はまりもの]

いちご大福に続き、またまたイチゴです。

「いちごシャンパン」
インスタで話題だと娘からの情報[ひらめき]


美味しそうだったので早速真似してみました[わーい(嬉しい顔)]

  rose2_R.jpg

冷やしたロゼのスパークリングで


かわいい見た目にテンションあがります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



辛口の泡のおかげなのか、甘いいちごが
さらに甘く感じます[ハートたち(複数ハート)]



もうすぐイチゴの季節も終わっちゃいますね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 3

横 濱男

中々オシャレですね。。

by 横 濱男 (2018-04-11 20:04) 

きーちゃん2

いちごシャンパン、大好きなんですよね~^^。いちご食べながらスパークリングを流し込むと、いちごカクテルに変身ですからね。だけど私のようなオヤジがやってると、「女の子みたいなコトして!」ってからかわれるんですよね(^_^;)。

by きーちゃん2 (2018-04-13 11:25) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
おしゃれですよね~♪

きーちゃん2様
さすがオシャレですね~
私はプリティウーマンのリチャードギアを
思い出しました^^
by まゆみっふぃ (2018-04-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。