SSブログ

クリスマスパーティ [子育て]

家族でクリスマスパーティしました[クリスマス]

  noel5_R.jpg   

今年はローストビーフに[レストラン]

いただきもののシャンパン「PERRIER JOUET」で乾杯[バー]

     noel3_R.jpg

ケーキはパティスリーキハチの「ショコラショコラ」。
ムースやビスキュイ、チョコチップなど数種類の食感の
チョコレートづくしのケーキでした[黒ハート]

   noel2_R.jpg



我が家ではもうサンタクロースシステムはなくなり、
娘たちの欲しいものをプレゼントに買いました。

長女はいま流行りの小ぶりのお財布、
次女は脱毛器[ひらめき]

   noel4_R.jpg

そしてサプライズプレゼントとして私のセレクトで
もう一つずつ[プレゼント]

長女には大好きなジルスチュアートのコスメ、
次女にはイメージにピッタリの小さなお財布を。


かなりの予算オーバーでしたが、とても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]


私の[プレゼント]は年始のフランス旅行まで保留です[ぴかぴか(新しい)]



メリークリスマス




nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Merry Christmas!!
豪華ぁ~!!
わが家は、チキンとポテト、シチューで終わりました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-25 21:07) 

kuwachan

わ~クリスマスらしいご馳走ですね^^
by kuwachan (2017-12-27 13:02) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ありがとうございます。
シチューもいいですね~♪

kuwachan様
ありがとうございます。
今年も簡単に済ませてしまいました^^
by まゆみっふぃ (2017-12-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和菓子作り体験Le Pain Quotidien ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。