SSブログ

俺のベーカリー&カフェ [おでかけ]

先月銀座にオープンした「俺のBakery&Cafe」に
再訪しました。

2度目は2階のカフェへ[喫茶店]
週末のお昼どきでしたが混んではいませんでした。

何にしようか真剣に悩み・・・

そして恵比寿店で食べたことのない
  bakery2_R.jpg 
  俺のフレンチトースト バニラアイス添え

  bakery_R.jpg
  鹿児島県産黒豚のカツサンド

美味しいです[黒ハート]

厚いカツはサクサクジューシーでボリューム満点。
フレンチトーストはフワフワでこちらもボリューム満点。

二人でシェアして食べましたが、私一人で一品は
ちょっと厳しいです[ふらふら]
ちなみにコーヒーのカップも大きくて量多め[わーい(嬉しい顔)]


周りのテーブルもシェアして食べている方が多かったです。

  bakery3_R.jpg

トーストやサンドウィッチ、デザート系まで
どのメニューも食べたい[ハートたち(複数ハート)]
今度は娘と行こうかな~

    bakery4_R.jpg
どこに使えばいいかわかりませんが、
ステッカーもらいました[わーい(嬉しい顔)]


ごちそうさまでした。




nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カツサンドが美味しそうですね。
若いときは良く食べたけど、
今は食べられるのかな??
揚げ物が苦手になりましたからね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-10 18:53) 

源整院

先日私もカツサンドを食べたのですが、
こちらの方が肉厚で男性向きかも!?
あぁ~食べたいけれど銀座までは。。
東京は美味しいものがいっぱいあって羨ましいです。
by 源整院 (2017-11-10 20:33) 

viviane

俺のシリーズ、やっぱり良いですね~♪
私はパンだけ・・・買いに行きたいわ~
白金のマルイチベーグル抜かすくらい美味しい?なら~来週にでも行くけど・・・^^
by viviane (2017-11-10 22:01) 

ともち

俺のシリーズ、たくさん増えているのですね( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました。
あれだけキレイな空は、なかなかお目にかかれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
by ともち (2017-11-10 23:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はやはりカツサンドが気になりました。肉厚で美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-11 07:33) 

yu-papa

美味しさが伝わってきて、
   特にカツサンドかぶりつきそうになります!(^^)!
by yu-papa (2017-11-11 09:48) 

チャー

美味しそうー♪
行きたーい(^^)?
by チャー (2017-11-11 17:38) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
私もたくさん食べられないのでシェアするのが
一番です^^

源整院様
拝見しました^^
そちらのカツサンドも美味しそうでした~♪

viviane様
マルイチベーグルですね。
お店の場所を確認したので、近々行ってみます^^

ともち様
お店もたくさん増えて混雑も落ち着いてきているのかな・・・

ソニックマイヅル様
肉厚とジューシーさにうなりました~^^

yu-papa様
男性はカツサンドが良いですよね。
野菜のサンドウィッチも美味しそうでした^^

チャー様
是非機会があれば行ってみてくださいね♪
by まゆみっふぃ (2017-11-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日♪文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。