SSブログ

ハロウィンパーティへ [おでかけ]

昨日、TENOHA代官山で行われたPORSCHEの
ハロウィンパーティに夫婦で行ってきました[るんるん]

娘たちが大きくなってハロウィンもしなくなり
仮装グッズも処分してしまいましたが、娘たちに
借りて少しだけ仮装して参加しました[わーい(嬉しい顔)]

  haloween_R.jpg

本格的な仮装から、軽い仮装の方までいろいろ。
営業の方も仮装してしていて誰かわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
小さなお子様の仮装がかわいかったです~

  haloween2_R.jpg

ビール、白、赤ワイン、スパークリングワインと
ピザ、チキン、パスタなどお料理も。


  haloween3_R.jpg
ハロウィンスイーツも美味しい[ハートたち(複数ハート)]


娘たちは学校の授業の中でや仲良しのお友達と
お菓子を交換したりとそれぞれ楽しんでいるようです。


皆さまはどのようなハロウィンをお過ごしでしたか?
私は久しぶりの大人なハロウィン楽しかったです[るんるん]






  
nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハロウィン、楽しまれたようですね。
わが家は、普段と変わらず・・・でした。
アイコンだけ、年中ハロウィンですけどね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-02 21:12) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
そういえばアイコンがハロウィンだったんですね^^
by まゆみっふぃ (2017-11-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなりステーキリンゴのスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。