SSブログ

いきなりステーキ [ごはん]

テレビでステーキ屋さんの特集を目にすることが多くなり、
肉好きの次女が「いきなりステーキ」に行きたいと
言っていたので、下見してきました[わーい(嬉しい顔)]

   ikinari2_R.jpg
  銀座六丁目店

週末の12時ごろでしたがすいていました。

立ち食いのお店だと思っていたのですが、
お席があり、席でグラム数をオーダーし、
カットしてくれたお肉を確認したら
焼いてくれます。

お店オススメのレアで焼いてもらいました。

  ikinari_R.jpg
 Naruo牧場牛サーロインステーキ200gと大根サラダ


まず半分はそのまま何もつけずにお肉の味を楽しみ、
そのあとはソースをかけていただきました[ハートたち(複数ハート)]

柔らかくてしつこくなくて、
小食な私でも意外とペロリと食べられました。
次女なら何グラム食べられるかしら・・・・


初心者なので付け合わせのコーンをほかのお野菜に
変えられることを食べ終わってから知りました[あせあせ(飛び散る汗)]


   ikinari3_R.jpg
一応、肉マイレージカード作りました[るんるん]






nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 6

(。・_・。)2k

俺 昨日 ゴールドになりました(^^)v

by (。・_・。)2k (2017-10-29 20:28) 

ソニックマイヅル

こんばんは。次回は一ポンドを狙いたいです。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-29 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イキステ・・・安くて美味しいですね。
また、食べたくなりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-29 21:37) 

きーちゃん2

いきステは、お腹いっぱい食べたい時は、うってつけのお店なんですよね。多すぎて食べ切れないコトもあるので、私の場合、「聖なる胃袋」の次男を伴って行きます。私的には冷食にもなっている、ガーリックピラフも好きです。
by きーちゃん2 (2017-10-30 00:17) 

ぼんぼちぼちぼち

いきなりステーキ、最近人気ありやすね。
あちこちに支店ができてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-31 18:16) 

まゆみっふぃ

(。・_・。)2k様
ゴールド~!! おめでとうございます^^

ソニックマイヅル様
うちの次女も1ポンド食べたいと言っていました^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
店舗によって食べられるお肉の種類が違うんですね~
私は着席して食べられるお店が良いです。

きーちゃん2様
ガーリックピラフですね。
機会があれば狙いたいと思います♪

ぼんぼちぼちぼち様
どの支店で食べてもマイレージはたまるんですよね・・・?
by まゆみっふぃ (2017-11-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。