SSブログ

家族旅行 ~ソウル②~ [旅行]

ソウル旅行のお楽しみのひとつ「ショッピング[カバン]

普段お買い物にあまり興味のない次女も
ソウルでだけはショッピングを楽しみます。
安くてかわいいものがたくさんあって楽しい[るんるん]

娘たちにはお洋服やバッグなどを購入しました。

お菓子もたくさん買いましたが、
今年2月に訪れたときからのお気に入りのナッツ。
またまた買ってきました。
  seoul11_R.jpg
ハニーバター味がハマります[ハートたち(複数ハート)]
アーモンド、カシューナッツ、胡桃があります。


私はレザー製品や毛皮の専門店で
ミンクのマフラーとミンクのストラップを購入[わーい(嬉しい顔)]
   seoul12_R.jpg
   seoul13_R.jpg
前回から目を付けていたんですよね[黒ハート]

この冬ミンクデビューです[ぴかぴか(新しい)]

主人もレックスのマフラーを買っていました。

   seoul14_R.jpg
娘たちはフォックスのキーチャームと
ミンク付のブーツのキーチャームを。

かわいいものがたくさんあって全部買いたい
くらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]


大阪に住む姪っ子に明洞のストリートで偶然ばったり
会ってビックリしたなんてこともありました[あせあせ(飛び散る汗)]


2泊3日はあっという間。
美味しいものを食べたり、マッサージに行ったり
かなり忙しく過ごしました。



またすぐにでも行きたいです[るんるん]







nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

親類にバッタリ・・驚きますね。
自分も以前、3人で旅の途中の岩手盛岡で晩ご飯を食べようと徘徊していたら、会社の知り合い2人組にバッタリ・・・、
みんな驚きました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-11 21:10) 

チャー

ソウル 懐かしいです^ ^
何とっても 食べて 買い物して!楽しいですよね お菓子も 美味しものご沢山!
お土産も素敵なものが買えましたね 可愛いです
by チャー (2017-09-11 21:50) 

たかおじー

ソウルは以前行ったことがあります。残念ながら仕事での渡航でしたのであまりショッピングはできませんでした。。(T^T)
焼肉はがっつりいただいてきました(^^;
by たかおじー (2017-09-11 22:36) 

U3

人それそれですね。私はもう二度と韓国には行かないと決めました。
by U3 (2017-09-13 11:34) 

yu-papa

深く印象に残った旅行は、時を置かず行きたくなります。
by yu-papa (2017-09-13 18:41) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
偶然ってあるんですね~
ホントにびっくりでした^^

チャー様
食べたいものがたくさんあるけど、
胃がついていきません・・・
もっと食べたいのにな~

たかおじー様
ショッピングも楽しいですよ~♪

U3様
嫌な体験をされたのですね・・・
単純なのか、どこに行ってもまた来たいなと
思ってしまいます^^;

yu-papa様
娘たちの成長とともに家族での旅行は
あと何回かな・・・と考えてしまいます。


by まゆみっふぃ (2017-09-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。