SSブログ

丸亀製麺 海老つけ麺 [ごはん]

丸亀製麺で限定の「海老つけ麺」を食べてみました。

  marugame_R.jpg

簡単に言うと釜揚げうどんの漬け汁が海老のお汁に。
オーダーが入ってからサクラエビを炒めてくれて
漬け汁にたっぷり入ります。
別添えでサクラエビの揚げ玉?とすだちも。

これでもか・・・ってくらい海老です[わーい(嬉しい顔)]

いつもは揚げ玉は入れない派だけど、
海老揚げ玉なので半分くらい使用。
甘めの漬け汁がすごい海老の香りで美味しい[ぴかぴか(新しい)]

でも私には味が濃い目で喉が渇く渇く・・・


お向かいで食べてらしたおじさまは揚げ玉で
漬け汁がドロドロになっていました・・[たらーっ(汗)]


海老好きの方はお試しあれ~

  

nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海老つけ麺・・・美味しそうだけど、
喉が渇くほど味が濃いと、身体に悪そうですね。
やはり、トロタマうどんが一番かな?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-06 20:00) 

kiyokiyo

まゆみっふぃさん
こんにちは!^^
最近は丸亀製麺で食事をしなくなっていたのですが、まゆみっふぃさんの記事を読んで食べに行くことにしました!
もちろん「海老つけ麺」食べてきますね^^
by kiyokiyo (2017-07-07 16:06) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
お気に入りのメニューがおありなのですね^^
これからは冷たいメニューが美味しそうです。

kiyokiyo様
ついお店を見つけると行きたくなります。
安くて美味しくていうことなしです^^
by まゆみっふぃ (2017-07-09 17:54) 

beny

 垂涎ものです。
by beny (2017-07-12 08:43) 

輸入仕入代行

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by 輸入仕入代行 (2017-07-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。