SSブログ

出張ネイル vol.92 [美容]

年に一度のペディキュアをしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
夏の間は十分もつので、この季節だけのお楽しみです。


今年も赤~[黒ハート]
  nail2_R.jpg


親指の根元だけラインストーンを並べてもらって
アクセントに[わーい(嬉しい顔)]


うるうるツヤツヤのペディキュアに
うっとりします。


梅雨が終わってサンダルを履くのが
楽しみです[るんるん]



nice!(77)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

女性がおしゃれが出来ていいですね。
毎朝、素足のクロックスサンダルで仕事に行ってます。
涼しくてGoodです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 19:50) 

beny

 なんかゴージャス。



by beny (2017-07-03 21:15) 

きーちゃん2

うわぁ~……。クラクラしますね(笑)。前回のカワイイ系もいいけど、個人的見解をいえば、情熱的な赤が好きです。
by きーちゃん2 (2017-07-03 23:23) 

taekozue

素敵ですね。
梅雨明けが待ち遠しいですね♪
by taekozue (2017-07-04 16:05) 

まゆみっふぃ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
クロックスは軽くて濡れても平気だし良いですよね^^

beny様
ありがとうございま~す^^

きーちゃん2様
私的に主婦でも足なら赤ネイルも許されそうな気がします。

taekozue様
ありがとうございます。あともう少しかな・・・

by まゆみっふぃ (2017-07-06 17:01) 

yu-papa

綺麗な爪をされてて、赤の色が映えていますよ( ^)o(^ )
by yu-papa (2017-07-06 17:48) 

まゆみっふぃ

yu-papa様
ありがとうございます。
ツヤツヤの赤がきれいですよね^^
by まゆみっふぃ (2017-07-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。