SSブログ

ホリデーランチ [ごはん]

京橋にある「エドグラン」にて主人とホリデーランチ[レストラン]

築地直送の魚介類が食べられるイタリアンレストラン
「TAVERNA UOKIN」で。

ランチメニューは数種類ありましたが、
びっくり価格の2つをチョイス[るんるん]

  lunch_R.jpg
アジフライ 500円

大きなアジが2尾も。
身はふわふわで柔らかく、衣はサクサクでした。
フレッシュなトマトソースがオシャレです。

  lunch2_R.jpg
完熟トマトのビーフストロガノフ 500円

トマトの酸味が爽やかなビーフストロガノフ。
トロトロの卵との相性もばっちりでした。


たっぷりのサラダもサラダチキン、スープもうれしいです。


このボリュームで500円は驚きです。
コスパ高すぎ~
土日限定のサービスのようです。


もちろん再訪決定です[わーい(嬉しい顔)]





nice!(79)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 5

majyo

京橋でこの値段とは信じられないです。
今日イタリアンに行きましたが、サラダランチ肉入りで
コーヒーは別で1100円、流行っていました。
行きたいなあ
by majyo (2017-05-28 23:03) 

ぽちの輔

コレで500円はお得ですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-29 06:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。このボリュームで500円はスーパーコストパフォーマンスですね。ワインが飲みたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-29 08:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチ・・・どちらも美味しそうで、迷いますね。。
再訪しか無いですね。(^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-29 19:35) 

まゆみっふぃ

majyo様
ホントにびっくりでした。
美味しかったのでまた行きたいです。

ぽちの輔様
食後のテイクアウトのコーヒーは100円でした^^
お得です~

ソニックマイヅル様
ワインと共にお食事されている方もたくさん
いらっしゃいました^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
確かに迷います・・・
なので二人でシェアしました(^^♪

by まゆみっふぃ (2017-05-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。