SSブログ

続 フラワーアレンジ作品展 [趣味]

先週、花展(フラワーアレンジ作品展)が無事に
終了しました。

fdesign_R.jpg
  先生の作品

見たことのない珍しいお花もたくさん入って
色合いも大人なアレンジでした[るんるん]

fdesign2_R.jpg
先生のテーブルコーディネート作品。

逆光で暗いのが残念です・・・[たらーっ(汗)]
父の日のテーブルコーディネートだそうです。


そして他の皆さんの作品をいくつか・・・
  fdesign3_R.jpg

  fdesign4_R.jpg

どの作品も大作でした~[ぴかぴか(新しい)]
写真だと立体感がないのでナマで見るより
素敵さが半減するような気がします。
素敵さが伝わるかしら・・・


3日間の開催が終わって、片付けをしてから打ち上げ。
  
  fdesign5_R.jpg
オシャレなケータリングが並びました[ハートたち(複数ハート)]

キッシュロレーヌ
クスクスサラダ
グジェールのサーモンクリーム
サーモンのクルート・ド・セル(塩釜包み)
メロン風味の白ワインゼリー など

スパークリングで乾杯して[バー]

  fdesign6_R.jpg

私はささっといただいて先に失礼しましたが、
みなさんお強い方[バー]ばかりでどんどん
スパークリングワインも白ワインも
ボトルが空いていました。


デザインを考えたり、お花の準備などは大変ですが、
無事に終えてみるとやりきった充実感が[わーい(嬉しい顔)]


次回はもう少し早くから準備しようと思うのでした。

お疲れさまでした。






nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

濱の寅次郎

力作10作品の内、まゆみっふぃさんの作品はどれなんですか?
一番気になりますが考えると夜も寝れなくて( ^ω^)・・・


by 濱の寅次郎 (2017-05-25 17:59) 

ソニックマイヅル

こんにちは。素晴らしい作品の完成ですね。色合いも鮮やかですね!キッシュがありますとワインが飲みたくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-25 18:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

素敵な花ばかりですね。
お野菜は入ってませんね。(^▽^)
打ち上げが一番楽しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-25 19:27) 

viviane

お疲れ様でした
センスの良い色の組み合わせのアレンジばかりですね 流石です
テーブルコーディネートを習っている方々はお酒強いですよね~
って、私もですが(>_<)
by viviane (2017-05-25 19:30) 

majyo

お花は出来そうにもありませんが
打ち上げなら参加OK! 最後までいそうです(^▽^)/
アレンジメントきれいですね
by majyo (2017-05-25 19:58) 

たかぼん

blogへのコメントありがとうございます。
写真からも作品の素晴らしさがよくわかります。
どれも綺麗ですね。
そしてケータリング。
どれも美味しそうで、ついつい飲み過ぎてしまいそうです(^^;)
by たかぼん (2017-05-25 21:37) 

ぼんぼちぼちぼち

先生の作品もみなさんの作品も素敵でやすね。
それぞれに個性的だから観ていて飽きやせん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-25 21:57) 

まゆみっふぃ

濱の寅次郎様
ありがとうございます。
私の作品は前々回の記事の
「フラワーアレンジ作品展」に
掲載してしています。

ソニックマイヅル様
ありがとうございます。
初夏なので鮮やかなカラーのお花が多かったです。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
ありがとうございます。
私の作品は前々回の「フラワーアレンジメント作品展」
に掲載です。

viviane様
ありがとうございます。
テーブルコーディネートやってらっしゃる方は
お酒好きなんですね~^^
viviさんはシャンパンが似合いそうです。

majyo様
ありがとうございます。
打ち上げ目的で作品展に出しているとかいないとか・・・^^

たかぼん様
ありがとうございます。
私もお酒が強くなりたいです~^^;

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます。
どの作品も華やかで素晴らしかったです♪


by まゆみっふぃ (2017-05-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張ネイル vol.90ホリデーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。