SSブログ

ティラミス氷 [はまりもの]

「ティラミス氷」やっと買えました[手(チョキ)]

   seven_R.JPG
         税込み149円

去年セブングループから発売になり、セブンイレブンや
ヨーカ堂など、都内の店舗のべ50店舗以上は探しましたが
どこも売り切れで食べられなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

今年も発売になると知って、発売日を楽しみにしていました。

   seven2_R.JPG

マスカルポーネチーズ味のなめらかなかき氷の中に
コーヒーソースが入っていて、ココアパウダーがかかっています。
なめらかでクリーミーでアイスクリーム?とも思えるほど[黒ハート]
甘すぎない大人味です。
カロリーも低いんじゃないかと勝手に思っています[わーい(嬉しい顔)]

去年は地域限定でしたが、今年は全国の
セブン&アイグループ5社で発売されているとのこと。
数量限定だそうですよ[ダッシュ(走り出すさま)]






nice!(88)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 7

ソニックマイヅル

了解しました!本日帰りに7に立ち寄ります。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-27 18:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ティラミス氷 7に見に行こうかな。。
数量限定に引かれます・・(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-27 20:54) 

kuwachan

こんばんは。
留守中のご訪問ありがとうございました。
ティラミス氷ですか!これは早速食べてみないと^ ^
by kuwachan (2016-04-27 21:57) 

pomme

こんにちは
まゆみっふぃさんのセブン情報楽しみなんですよ。
プレミアムのポップコーン、見えなくなりましたね。
ティラミスの氷、興味深々です。
by pomme (2016-04-28 17:33) 

love-peace

ダイエット中ですが、
ティラミス好きとしては、
ティラミス氷が気になって仕方ありません^^

by love-peace (2016-04-29 08:43) 

sevensea-south

これ気になってました。
ますます食べてみたくなりました!!
by sevensea-south (2016-04-30 16:34) 

まゆみっふぃ

ソニックマイヅル様
召し上がりましたか?
美味しいですよね~

なんだかなぁ~!! 横 濱男様
私も限定と言われるとつい・・・・
弱いです^^

kuwachan様
暑くなってきたので見かけたら是非お試しください。

pomme様
セブンの関係者でもなんでもないのに恐縮です・・・^^
もうすぐ発売のピーチヨーグルト味氷も美味しそうですよ。

love-peace様
ケーキのティラミスよりずっとあっさりさっぱりしてる感じです。

sevensea-south様
見つけたらぜひ食べてみてください♪

by まゆみっふぃ (2016-04-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張ネイル vol.77江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。