SSブログ

ノンアルコール モヒート♪ [はまりもの]

紀伊国屋でお酒じゃないインスタントの
「モヒート」を見つけました。
  mojitoblog.jpg
カクテルのモヒートが好き[黒ハート]なんですが、
アルコールが強くないのでうれしい商品です。
水を混ぜるだけで簡単[ひらめき]
   mojito2blog.jpg
私は炭酸で割ってライムとミントと[バー]
   mojito3blog.jpg
ミントの香りと柑橘系の味で甘すぎず美味しい。
濃さも好みに調節できるのもGOOD[わーい(嬉しい顔)]

暑い日にピッタリの爽やかなドリンクです。
ハマります・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 3

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日のキチョウは皆さん探したようです。
あの、光線の加減もあるんです。
今日は、雨の日ですね。一日かな?
by ryuyokaonhachioj (2015-08-17 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すっきり出来そうで良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-17 09:15) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
ありがとうございます。
少し雨が降ってくれると涼しくなって良いですね^^

ソニックマイヅル様
ミントのグリーンが見た目にも涼しげで良いですよね♪
by まゆみっふぃ (2015-08-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シナモンプルアパートうめ八 珠玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。